KeyLaのお金大好き奮戦記

ここは管理人KeyLaのお金大好きの苦難と歓喜の記録です。(o^-^o)

奮戦記は、過去を振り返ってみてピックアップしてますので更新日とは大きくずれています。
 サイトの変遷がある程度判るようにしていますので、皆さんの参考にしていただければと思います。

2004年7月~11月 4



2004/11/24 ええ? またもリニューアル!
 新しい事を思いついて昨日終わったとのに、また全面リニューアルです。 ここまで来ると殆どバカ?(笑)

2004/11/23 やっと終わりました
 果たして良かったのか悪かったのかやっとリニューアル終了です。

2004/11/14 またもリニューアル
 どうもサイトのデザインが今ひとつの様な気がしてまたもリニューアルです。

2004/10/16 501円差し上げます!
 キャンペーンなどを色々とやっていますが、考えてみたら501円差し上げますが、最初かな?
 このあたりで方向性を間違えた?(笑)

2004/09/30 33333
 いつの間にやら、トップ頁のカウンタが33333になりました! 頑張ってきたな~
 といっても本当は、旧サイトの分があるので「お金大好き!」のサイトとしては多分40000は突破してると思います。

2004/08/19 引越しはするな!
 ドメインを取ったらいっきに色々と啓けて来ました。(笑)
 もっと早く、というか最初からドメインを取ってやっておけば良かった.
 それに引越しというのがファイルをサーバーに移し変えてリンクを変更するなどというだけでは済まない事を思い知らされました。 半年ほど過ぎても色々と弊害があります。
 地獄をみました。(笑)  引越しは絶対にしてはいけない!

2004/08/18 やっぱりドメイン
 プロバイダーのオプションを使ってサイトを立ち上げたものの、段々と知識が増えてくると、ドメインの必要性というのを感じるように成って来た。
 特に検索エンジン対策などを勉強して、ドメインというのは必須だと意識するようになった。
 引越しのことを考えるとずるずると延ばしてきたのだが、ついに新しくドメインを取得して引越しました。

2004/07/23 検索エンジン対策
 多分、この頃から検索エンジンの対策を意識するようになったかも? もっとも未だに大したことは出来ませんが.

2004/07/16 メルマガも今度こそ発行!
 トラブルに見舞われていたメルマガも、今度こそついに発行出来ました。 今日は記念すべき創刊号の配信です。

2004/07/02 50頁!
 サイトを作り始めるときにひとつの目途にしていた50頁を達成しました! 約3ヶ月掛かりました。
 でも実際には、何度かリニューアルもやっているので、サイトを作るのも随分と慣れて来るというおまけも付きました。 次はやはり100頁か?(笑)

全ての奮戦記は      最新版6




(c)2004- 2017 KeyLa, All rights reserved

お金大好き

免責 著作権 運営 リンクフリー