KeyLaのお金大好き奮戦記

ここは管理人KeyLaのお金大好きの苦難と歓喜の記録です。(o^-^o)

奮戦記は、過去を振り返ってみてピックアップしてますので更新日とは大きくずれています。
 サイトの変遷がある程度判るようにしていますので、皆さんの参考にしていただければと思います。

最新版 6



2007/04 久しぶりの全面リニューアル
奮戦記も実に久しぶりの更新です。
最初の頃は実に頻繁にリニューアルをしていました。 実に久しぶりの全面リニューアルです。
部分リニューアルは頻繁にやっていたのですが、さすがに数百ページを全面リニューアルとなるとかなりの決意がいりました。

あまりにページが増えすぎたので、ちょっと判り難くなったかもしれないというのもあります。
しかし、長く全面更新していない間に、少しは勉強しましたので、
より優しく
より速く表示
ちょっぴりお洒落に
を目指して全面改装頑張ります。 但し見た目は未だ変化無しです。

過去の奮戦記は     




(c)2004- 2017 KeyLa, All rights reserved

お金大好き

免責 著作権 運営 リンクフリー